2009-07-15(Wed)

建長寺合宿への道⑬ 第6回学生会議@早稲田大学

7月15日水曜日。

“梅雨明け”も発表され、いよいよ「夏」一直線!

「夏」と言えば・・・、そう、建長寺合宿!

16 (2)
2009年度建長寺合宿へ向けての第6回学生会議が、早稲田大学にて開かれたなり。

16 (1)
今日も気合い入ってますっ、押忍っ!

本日は、学生の班長・班員発表なり!
それでは早速発表するのでござる!

16.jpg
班担当“キング”にしむーによる班長・班員発表

16 (3)
ごくり。



16 (4)
ドキわく・・・









①班班長・・・

16 (5)
“スナガ”(須永)!


②班班長・・・

16 (6)
“のぞみちゃん”(笹岡)!


③班班長・・・

16 (7)
“りゅうおう”(河合)!


④班班長・・・

16 (8)
“あゆみちゃん”(吉島)!


⑤班班長・・・

16 (9)
“かなちゃん”(杉浦)!


⑥班班長・・・

16 (10)
“かわりゅー(ドラゴン先輩)”(川口)!


⑦班班長・・・

16 (11)
“しょーた”(鈴木)!


そして、最後の⑧班班長・・・



16 (12)
“ふみの”(崎山)!

以上のメンバーが2009年度建長寺合宿の班長さんなり!
班長さんは、やんちゃ個性豊かな子どもたち・班員をまとめあげていく、
とっても重要なポジションであると同時に、
“子どもたちとの3日間の関わり”という「てらこや」の本質を骨の髄まで味わうことのできる、
とてもやりがいのある役割なり。

是非、がんばっていきましょー!

16 (23)
俺たちにまかせとけ!

早速、班に別れて学生ミーティング。

16 (13)
①班 班長:須永(右)、田中(左)、杉田(中央)、金森

16 (14)
②班 班長:笹岡(中央)、村上(左)、菊地(右)、松橋

16 (15)
③班 班長:河合(右)、中彩(左)、田中、古賀

16 (16)
④班 班長:吉島(右)、栗崎、千葉。全体リーダー“おてつ”、キング“にしむー”と打ち合わせ中。

16 (17)
⑤班 班長:杉浦(左)、丸岡(中央)、田畑(右)、安藤

16 (18)
⑥班 班長:川口(中央)、岩堀、松橋、甲斐

16 (20)
⑦班 班長:鈴木(中央)、前里、天野、吉井

16 (19)
⑧班 班長:崎山(右)、西村(左)、金丸(中央)、入江

そして、
忘れちゃいけいない・・・
16 (21)
裏方班“TEAM KOU”

班員さんは、沖縄や広島からの助っ人さんにも加わってもらうので、
まだまだ増えていく予定なり。

最後に、合宿のタイムスケジュールを再度確認でござる。

16 (22)
めずらしく真面目な“こー”(康)隊長

会議が終わった後は、毎度おなじみ大学近くのいきつけ韓国料理屋さん、
“ニューエコー”にて懇親を深めるなり。

16 (25)
YEAH!!!

班長・班員も決まったところで、
班内で打ち合わせをしたり、懇親会を開いたりして、
タイムスケジュールを見ながら、合宿当日のイメージをどんどんふくらましていってほしいなり!

16 (24)
会議後集合写真。たくさんの学生さんに集まってもらったなり!


では、さらばなり!



            

 
BlogRanking

ブログランキングに参加しているなり!
バナー(↑)のクリックをお願い致すのでござるm(_ _)m。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

建長寺、、、やる。

やるぞ!!!

絶対に誰にも超える事の出来ない、仕事してやる。

絶対に子どもたちが忘れられない合宿にしてしてやる!


俺は男だー

おとこだぞー!!!!

頼もしい!

おー!

気合いの入ったコメントありがとうなり!

合宿の要、裏方長、頼むでござるよ!
プロフィール

てらのすけ

Author:てらのすけ
「NPO法人鎌倉てらこや」は、
主に神奈川県鎌倉市周辺地域の小・中学生を対象とした、「子どもたちが夢を抱き、いきいきと生きていく力と心を育むための育成プロジェクト」でござる。

企画・運営主体は大学生によって担われているのでござる。
そして、かつて鎌倉でも行われていたであろう「寺子屋」のように地域の寺社仏閣をお借りしての合宿事業や、地域の自然の中で行われるプログラム等を、月に8回程度実施しているなり。

この度はご閲覧いただきまして、
誠にありがとうございますでござる。
ゆっくりご覧になってくださいなり!

公式HPはコチラから!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
鎌倉てらこや公式ツイッター
Twitter公式ナビゲーター twinavi
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しているなり!
QRコード
QRコード
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
検索フォーム