FC2ブログ
2010-10-12(Tue)

「Are You Happy Japan!」さんによるチャリティー企画のお知らせなり!

「鎌倉てらこや」の活動にご賛同いただき、ご支援・ご協力いただいている「Are You Happy Japan!」さんが、

今年もなんと!

「鎌倉てらこや」へのチャリティー企画を開催してくださっているなり!

「Are You Happy Japan!」とは、
「一人一人のHappyを実現する社会の創造」をめざして、
「中間搾取や無駄なコストをかけずに世界中の支援が必要な人々に限りなく
 100%の善意を届ける団体・組織・個人の支援活動」
を行っている団体さんで、「鎌倉てらこや」も「てらハウス」の活動にご支援いただいているのでござる。

今回の企画では、
「Are You Happy Japan!」の主宰を務められている池本克之さんが、
昨年度に引き続いて、
10月17日(日)に開催される「四万十川ウルトラマラソン」(何と100km!!)に出場し、
「1キロ走る毎に1万円を寄付する」という企画なのでござる。

ikemotosann2010.jpg
詳細につきましては、コチラをご覧くださいなりっ。

135 (1)
昨年度行われた「てらハウス報告会」にご出席いただいた池本克之さん(左)
NPO法人鎌倉てらこや池田雅之理事長(右)と。

135 (14)
懇親会にもお越しいただいたのでござる。
本当にどうもありがとうございます!なりっ。

またサポーターとして、誰でも簡単にチャリティへと参加できる企画も用意されているなりっ。
みなさまご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたしますっでござる!

では、さらばなりっ!

            

 
BlogRanking

ブログランキングに参加しているなり!
バナー(↑)のクリックをお願い致すのでござるm(_ _)m。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

てらのすけ

Author:てらのすけ
「NPO法人鎌倉てらこや」は、
主に神奈川県鎌倉市周辺地域の小・中学生を対象とした、「子どもたちが夢を抱き、いきいきと生きていく力と心を育むための育成プロジェクト」でござる。

企画・運営主体は大学生によって担われているのでござる。
そして、かつて鎌倉でも行われていたであろう「寺子屋」のように地域の寺社仏閣をお借りしての合宿事業や、地域の自然の中で行われるプログラム等を、月に8回程度、そのほか学童保育施設への大学生訪問プロジェクト等も含めると、年間で700回程度の活動を実施しているなり。

この度はご閲覧いただきまして、
誠にありがとうございますでござる。
ゆっくりご覧になってくださいなり!

公式HPはコチラから!

最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
鎌倉てらこや公式ツイッター
Twitter公式ナビゲーター twinavi
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しているなり!
QRコード
QRコード
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
検索フォーム