FC2ブログ
2010-03-20(Sat)

2009年度早稲田大学池田ゼミ追いコン開催!

いよいよ今年も、4年生の卒業の時が迫ってきたなり…。

早稲田大学の卒業式は、3月25日(木)に行われるのでござるが、
それに先駆けて、
毎年恒例となっている池田ゼミの「追い出しコンパ」が開催されたなり!

142 (2)
池田ゼミ2009年度女子卒業生の面々。

池田ゼミの追いコンは、ぬわぁんと3部構成♪

第1部は、毎年恒例となっている劇団四季のミュージカル鑑賞!
今年の観劇は「クレイジー・フォー・ユー」というコメディ・ミュージカル。
コミカルな演技と、ノリのいい軽快な音楽に彩られ、
“あっ”というまに3時間の演劇は幕を閉じたなり。
いやぁ~、おもしろかったのでござる!

142 (3)
追い出しコンパには、一足先に社会人として活躍している池田ゼミの卒業生も、
多くお祝いに駆けつけてくれるのが慣例となっているなり!懐かしい顔もちらほら。

142 (4)
劇場の前で記念撮影。

第2部は、
142 (5)
高田馬場にある「キャンティーナ」というお店にて、
3年生が作ってくれた4年生との「思い出スライドショー」や、

142 (6)
池田先生から、卒業生一人ひとりへと言葉が贈られたなり!

142 (7)
4年生の皆さん、今までありがとうっでござる!

そして第3部では、大学近くにあるゼミ行きつけの韓国料理屋「ニューエコー」にて宴会が、
その後も、これも追いコンではおなじみ「ドレミーランド」というカラオケ店にて、
大カラオケ大会が朝まで開催され、
しっかりと4年生を追いだしたのでござる!

こうやって、今年の4年生と大騒ぎできるのもあと僅か。
いつでも別れは寂しいものでござるが、
最後だからこそ、笑って「またねっ!」と言いあいたいなり。

「てらこや」では、遊びに来てくれるのを首を長くして待っているなりよ~っ!
そのときまで、、、

では、さらばなりっ!

            

 
BlogRanking

ブログランキングに参加しているなり!
バナー(↑)のクリックをお願い致すのでござるm(_ _)m。

プロフィール

てらのすけ

Author:てらのすけ
「NPO法人鎌倉てらこや」は、
主に神奈川県鎌倉市周辺地域の小・中学生を対象とした、「子どもたちが夢を抱き、いきいきと生きていく力と心を育むための育成プロジェクト」でござる。

企画・運営主体は大学生によって担われているのでござる。
そして、かつて鎌倉でも行われていたであろう「寺子屋」のように地域の寺社仏閣をお借りしての合宿事業や、地域の自然の中で行われるプログラム等を、月に8回程度、そのほか学童保育施設への大学生訪問プロジェクト等も含めると、年間で700回程度の活動を実施しているなり。

この度はご閲覧いただきまして、
誠にありがとうございますでござる。
ゆっくりご覧になってくださいなり!

公式HPはコチラから!

最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
鎌倉てらこや公式ツイッター
Twitter公式ナビゲーター twinavi
リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しているなり!
QRコード
QRコード
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
検索フォーム